isohrohのブログ

田舎食堂の居候して復業してるアラフィフです。

小さなラッキーが

多い一日でした。ほんとに些細なことや、0→1の少ないけど大きな内容のことまで、色々おきました。

でも、その繰り返しは、辛いことや、悲しいことを、少し忘れさせてくれる、ありがたい事なのだと気づかされた良い日です。

過去は変えられないけれど、未来は、今の努力で変えられる。(私の知る)成幸者はみんな、同じことを教えてくれます。自分は今日まで理解できなかったこともあったけど、ラッキーなことに、今日気がつきました♪

やることは、多いけれど、これで未来が良いものになるなら、楽しくなってやってたりするから、面白いよね。

おやすみなさい(^-^)