isohrohのブログ

田舎食堂の居候して復業してるアラフィフです。

帰りの道路

テッカテカでした!

カーブでハンドル取られてしまい、びびってノロノロ運転してたら、前はもっとノロノロしてて追い付いてしまいました。みんなやっぱり怖いよね。

来週はもっと寒くなるってニュースで言ってたので、外出をちょっと考えないと。

昨夜の、親戚の救急事案プラス、寒すぎて寝れない事案が尾を引いて、昼過ぎくらいまで寝てました。おかげで、だいぶ良くなって、出掛けたものの…昨夜の雪が、今日の日中に晴天でとけて、夕方からの寒さでツルツルに。そりゃ、ん十年もここで運転して生活してるから、当然って言えば当然だけど、予想も出来たけど…

まぁ、事故に遇わず、事故を見ることもなかったので、ラッキーだったというこで(^-^)

明日は午後からお仕事、夕方帰って親戚の若者と作戦会議、やはり、午前中にある程度のディスクワークしておかないと、空きが出ちゃうな。

今日は、温かい場所確保して、ベッドインしたので、おやすみなさいm(._.)m