isohrohのブログ

田舎食堂の居候して復業してるアラフィフです。

久しぶりに

面談、会議、受講と慌ただしい1日になりました。

終わってから、相談2件…お勤めの時のような目まぐるしさだった。よく、逃げなかったと自分を褒めたい(^-^)

今日のこの頑張りは、乗り越えられるギリギリで仕組まれていたと思う♪

まだ、不完全燃焼で、復習、確認、まとめまでできていないけれど、ものすごーく達成感がある。以前だったら、このまま落ちて二日間位起きれなくなってたはず。(まだ明日になってないけど、動けるもん♪)

こんな気持ちで、何にでも取り組んでいこう。文句言ったって、自分に返ってくること学んだし。

思いどおりにいかなくたって、それは、時期じゃないから。でも、前を向いてれば無駄にはならない。腐ってた以前がだんだん馬鹿みたいに思えてきた。

さーて、いい夢見るぞ!