isohrohのブログ

田舎食堂の居候して復業してるアラフィフです。

予期せぬ連絡

予期せぬ連絡ってあるよねー。良いことも、悪いことも、それに一喜一憂している自分が幸せだと感じるときも、不甲斐ないと感じるときも自分はある。

良いか悪いかではなく、人間ってみんな欠陥品だよなーって感じた。

今日は、他愛もない作業(普段やってることと同じ作業)なのに、それをする理由が違うと、かなりプレッシャーがかかってしまった。そんな時の急ぎの電話は、嬉しいはずの内容なのに、物凄く緊張して聞いたからか、どっと疲れてしまった。

 

新しく始めたお仕事も、こけたり、スッ転んだりしながら、進めてる。急に言われた通りとかはできない(色々重なって)事もある。前だと無理して、狂ったように成し遂げようとしてたけれど、今は、習慣化が先だと前を見据えてやれる。

今日は、これが終わったらストレッチして寝よう(^-^)