isohrohのブログ

田舎食堂の居候して復業してるアラフィフです。

喉が…変?

おはようございます。

朝起きたら、うつ伏せでねてた。きっと夜中にYouTubeに夢中になってから記憶がないので、寝落ちしたのはいいけど、寝返りが打てなかったみたい。まだ、6時にはなってない感じがしたので、くるりと変わって仰向けで二度寝(これが気持ち良かった)。

その後6時30分に目覚めると、なぜか喉がいがらっぽい…(まさか、コロナ?)。急いで体温を計ったが、平熱(普段より低い)だったので、うつ伏せ寝のときに体を冷やしたみたい。すぐに湯冷ましを飲んで、ミカンを2つ食べた。朝食も発酵食品とビタミンCがとれるものを選んで食べて、その間に洗濯機回して、なくなった湯冷ましを作って、戻ると、トイレ(大)に駆け込んだ。

いやー生理活動で朝から疲れた(笑)

気づいたら喉も治ってた( ̄▽ ̄)

さて、今日は昨日の続きなんだけどPCの具合か悪い。もしや、俺に変わって具合悪くなったのか?と心配なので、少し寝かせておくことにした。そのあいだ(午前)は、携帯作業と荷物の発送だな。

新しい一日、空はどんよりだけど、負けないぞo(`^´*)