isohrohのブログ

田舎食堂の居候して復業してるアラフィフです。

新復業始まる

なかなか、収入が伸びず、復業を増やそうと右往左往してきて、仲間と勝手に思ってた人たちには、バカにされ、「何一つまともにならない」などと言われながらも、俺はやる。

いっぱい「うまくいかない事」や「うまくいかない方法」を学んで、「うまくいく」のだと思うから…

敷かれたレールを飛び降りて、怪我して、タヒにそうになって、白い目で見られながらも、やらなきゃ始まらんじゃんか。

とにかく、始めた。以前なにかで見たか、読んだか、聞いたかしたことで、続けることが大切なんだそうだ。それは、完璧でなくても。例えば【毎日腹筋100回】と決めても、やりきれない日だってあるのだから、やってみました50回だけ、着替えただけ、やろうと思ってその場所に座っただけ、でも、毎日続けると、何かが見えてくるのだそうだ。

なので、今日から、毎日やる!事ができた(^-^)