isohrohのブログ

田舎食堂の居候して復業してるアラフィフです。

待機中

ただいま、待機中のため。とにかく断捨離できなかった部屋の物を捨ててる。(ごみ袋に投入)

捨てるに捨てれなかった、ちょっといい感じの箱もすっかり忘れて、物を上げててぐちゃり…(ごめんねぽいちょ)。うわっ!去年4月まで書いてた手帳でてきた(ごめんなさいぽいちょ)。いつか使うかもと寄せてある空封筒が段ボール一個に…捨てましょう(リサイクルへ)。

ものを捨てれない、いつかつかうかも、なーんて、夢みたいなこと言ってるから、この金がないを繰り返しるのかも。とか考えながら、ぽいぽいぽい。楽しくなってきた♪

それでもまだ、1/20いかないな…ギリギリまでやっちゃおーっと♪