isohrohのブログ

田舎食堂の居候して復業してるアラフィフです。

今日は日曜なのに…

午前中から仕事の電話(1時間)、zoomが2件、もちろん自分のためだけど、詰め込みになってしまい、午後からはPCで1時間仕事したら、ストライキ(ネットワークに繋がらなくなった)を起こされて、PCも俺もリフレッシュしてたら、夕方にトラブルの電話(笑)

明日は、朝から長距離なので、今日も早く寝なきゃ♪

夜にちゃんと寝られて、朝に疲れを感じずに起きられるというのは、素晴らしいことだと、壮年になってつくづく感じている。おもえば、一番ダメなときだったのは、「疲れた」が口癖になって、でも、やることは山のようにあって、涙さえもでなく、朝に気がついたら体が動かなくなってたあの6年前だったなぁ。

そんな俺を見捨てないでくれた、多くの方に感謝。また、俺の側にいたら悪化させてしまうと、離れてくれた、多くの方にも感謝。

もう少しこの世で頑張ってみるよ。